« やったー(^-^) | メイン | クリスマス・ローストチキン(自作)を喰らう »

お花を買って帰る

wreathe.jpg
 明日からクリスマス3連休だなぁという昨夜。
 このブーケを買って帰りました。
 玄関先にて彼女に「はいっ」って感じで(^-^)
 まぁ、仕事帰りに買って帰る方がサプライズ感が強いと思いましてね(^-^)

 彼女はとても喜んでくれて・・・うれしかったですわ(^-^)

 まぁ、これからの生活を考えると浪費は出来ないから、でっかい花束とかいう風にはいかないし、こんな小さなブーケなんだけど・・・いいよね?(^-^)と。

 まぁ、それにしても・・・なんというか、職場からの帰り道も花束を提げている女性が多かったですねぇ。そういう季節なのでしょうね。
 僕も彼女と出会ってから買った花の量が今までの人生で買った花の量のほとんどを占めるわけだったりもしますがね♪
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1029

コメントを投稿