« 貨物列車を見つつ | メイン | てくてく »

僕の生きていた世界

sendaiyakei.jpg
仙台AER(アエル)からの夜景 2005.12.9

 僕は、あの頃、たったこれだけの世界で動いていたんだな。

 そう思ってみたりしつつ・・・仙台で撮ってきた写真を見返している。
 そう、この写真を撮った 仙台AERという建物も、僕がここで生きていた頃にはなかった建物だ。

 この写真の、そう、デジタル一眼レフの狭い画角におさまってしまうくらいのこのちっぽけな世界で、それでも僕はすごく思い出をはぐくんでいったんだなと、感慨深く思い出している。

 左端に見えるビル・・・これ、SS30という建物なんだが・・・これが当時一番高い建物でね・・・ここに登るとカップルばかりで、僕みたいな野暮ったい学生はなかなか寄りつきがたかった部分なんだけどね・・・。まぁ、その頃は全然女の子と付き合うとかは縁がなかったしなぁ・・・

 そんな思い出と共に・・・このフレームには僕の思い出の大部分が鳥瞰できる気がするんだけどね(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1022

コメントを投稿