« 愛用の時計に恋愛のなんたるかを分かったよう気がした今日 | メイン | 朝こそ豪勢にという朝食 »

丸鶏ローストチキンへのチャレンジ

 最近、ケーキづきながら・・・クリスマスへの準備か?と思われた方もいらっしゃったかもしれない・・・。
 まぁ、クリスマスは、近所の美味しいケーキ屋からケーキは調達する予定であるが・・・

 クリスマスらしい料理と言えば・・・ぴん♪と来たものがあって今日挑戦してみた。

chicken1.jpg
 丸鶏のローストチキンを作ってみようと・・この時期はお肉屋さんでも丸鶏を売っていたりするわけで・・・残業帰りではあったものの、あったので思わず買ってしまった(^-^)

chicken2.jpg
 調べておいた、レシピに従い・・・詰め物など・・・むぅ、なかなかの初体験でドキドキである。

chicken3.jpg
 なかなか美味しそうに焼き上がり(^-^)明日食べてみるけど・・・どうかなぁ(^-^)ドキドキ。

 久々にワクワクする料理体験であったよ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1018

コメントを投稿