« 秋らしく柿 | メイン | ドライバー一本で結構いろいろなものができる »

ひさびさの水泳

 なにかとあって・・・全然運動が出来ていなかった・・

 今日は高橋尚子さんの東京国際女子マラソンをテレビにて見てしまった・・・すごいなぁ優勝だ、これぞ雪辱だなぁと思った。あまりスポーツを見るということはないのだけどね・・・今回はすごかった。感動した。

 その感動のまま、水泳へ・・・色々やるべき家事もあったけど、たまの休日くらいは運動しても悪くない。

 200m

 ちょうど、10/8以来だね(その日の一語り参照)。

 確かに疲れるんだけど・・・さわやかな気分になれた。日曜の夕方襲ってくるサザエさんブルーも少なく済んでいた。

 運動って必要なのかもな・・・って思った。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/992

コメントを投稿