« 泣き系 | メイン | ぱたぱたと土曜日 »

金曜日のお酒

 最近、金曜日は飲みに行くこと多い。友人のやっている店に行くこともあれば・・・今日は缶ビールを二本買ってきた。

 お酒は週一回と決めている。お酒は飲めない方ではない・・・しかし、精神的にはもろいことが分かっている私・・・だからお酒におぼれる危険性は分かっている。だから、お酒は週一回以下、そして、疲れた時や憂さ晴らしのためのお酒は飲まないというルールを自分に課している。

 一週間がんばったから・・・週一回のお酒として今日は、新聞屋さんからもらったビール券でビール350ccc二本飲んだ、かなり酔った。まぁ・・・

 ジャッキーカルパスがもう少し欲しかった。実は大好物。まぁ・・・浪費は戒めねば。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/989

コメントを投稿