« 野菜を食べよう | メイン | 寝れば痩せる? »

本当は結婚式をしているはずの今日、友遠方より来たる

 本当であれば今日は結婚式の日であった。

 しかし、10/19の一語りに語ったようにキャンセルになったわけだ。

 その今日・・・

 結婚式に招待していた一人の友人が、遠く、広島から来てくれた。
 彼女を見舞いたいという意味も含めて。
 すごくうれしい。飛行機のチケットをキャンセルもできのに・・わざわざ会いに飛んで来てくれたのだ。感謝である。
 彼女との病院での初対面。うむ、本当なら、式場とかおめでたい場で会わせたかったけど・・・これもまたよしでしょう。

 友人の東京見物に付き合いがてら、秋葉原を散策。最近、激変しているアキバ・・・なるほど、
 二人でのぽぽん探しにいそしむも・・・もはや、最近では見かけなくなったのか・・・アキバにも見あたらず・・・
 もはや、時代遅れなのか・・・
 栄枯盛衰を感じつつ。

 友人と別れ、メモリーを売りつつ(オークションで2500円で売ろうとして売れなかったもの・・・結局買い取り相場の1800円では売れたわけで・・・まぁ、よし)・・・また彼女の病院へ。

 彼女と今日一日を話しつつ。本当は結婚式であった今日は過ぎていった。

 広島から来た友のおかげで、すごくよき一日になった。ありがとう!!
 
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/985

コメント

わたしも2月の時点では10/29に結婚する予定だった・・・
まあ、彼氏さんの一方的な都合で無くなった・・・
すっごいむかついてiBookを衝動買いし
一時は別れようと、まで思ったけど
まあ、いまは波もなくつきあってますね~~
フリーで仕事に集中してきて
反対に結婚なんてまだいいや~なんて思い始めてます。
人生いろいろだなあ。
頑張りまひょ!

コメントを投稿