« なんか痩せた | メイン | 久々に力を入れて自炊 »

くたっ

 今朝、体重計に乗ったら・・・うーん、昨日思っていたほど痩せてはいなかった・・・
 要は、心労からかあまり食欲が出ていなかったことが原因らしい・・・3日前の体重計の時は、昼食が取れていなかったこともある。
 
 今日は、午前中はくたっとしてしまっていた・・しかし、最近は早寝早起きの生活になってきているせいか、朝ものすごく朝寝坊というわけでもない。7時前には目覚めていたし。
 しかし、生産性に富むことをできるわけでもなく、ぼーっとしていた。せいぜい洗濯をしたり・・・

 夕方から彼女のもとへ。

 夜は、テレビをぼーっと見たり。主体的に何かをしたいわけでもない時はテレビというのは便利なもので何らかの暇つぶしを流してくれる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/977

コメントを投稿