« 結婚式中止 | メイン | なんか痩せた »

キャンセル完了

 結婚式のキャンセルをもろもろ完了させた。

 あまり気の進むものではないし、くやしい気もするが、各関係先にお詫びを入れて、中止のはがきも印刷し投函した。

 我ながら手際がよいかも・・・

 いやなこと・気の進まないことをするのは仕事柄慣れているという面はあるのだが・・・本人にとってはつらいかもしれない・・・

 彼女は今日入院、早速本格的な治療が始まった。夜に会いに行くと笑顔な彼女。僕という存在をそんなに喜んでくれるんだ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/975

コメント

大変ですね。としか言いようがないです。

あなたがすべて背負わないように。お仕事もあることですし。
ブログに書くことで少しでも気持ちが晴れると良いのですが。そう願ってます。

二人が結婚して80歳まで生きるとしましょう。そう考えると、今現在の入院はちっぽけな出来事に思えるでしょう。明日の二人にとっては、ちっぽけな山、そんな気持ちで乗り越えてください。 あとblogを見る限り結婚式なんか無くても十分、円熟の域に達した夫婦です。世の中の夫婦が憧れるほどだと思います。人に自慢するくらい中だと、自信もってください。

失敬。中→仲でした。

 なんだかとても大変な状況で、どんな言葉も上滑りになりそうなのですが、ショックお察しします。
 私も今結婚式に向けて準備している最中で、決して他人事とは思えません。彼女も楽しみにしていたでしょうし、何よりも大津さん自身も楽しみだったでしょう。残念ですが病気では致し方ないですね。本当に、お大事になさってください。
 しかし、大津さん夫婦の絆は、既に確かなもののようですね。私たちも見習いたいものです。どうかご無理をなさらずに。

ヤトゥヒンさんありがとうございます。ブログに書く・・・そうですね、一つのカタルシスでもあるかもしれません。

匿名三太夫さん、すごくいい言葉をありがとうございます。泣けてきました。彼女にも見せました。彼女も感動していました。

kuriさん、ありがとうございます。まぁ、結婚式中止・・・やはり、キャンセルの全てを仕切らざるを得なかった私としては断腸の思いでしたが、思えば物質的なことですのでどうとでもなると思えています。
彼女と笑いあって一緒に過ごす・・それさえできるようになれば・・・それだけが今の願いです。

コメントを投稿