« 正直、泣き笑い | メイン | キャンセル完了 »

結婚式中止

 彼女の病状の安定を図るため、早急に入院が必要とのこと。今度はかなり長くかかることが必至である。
 よって、今月末に迫っていた結婚式も中止せざるを得なくなった。
 今日の午前中、医師よりその病状所見を頂いた。

 かなりショックである。

 式も一生懸命準備してきたことであるから、それが無いことになることもショックであるが、そういう物質的なことはなんとでもなるのだが・・・

 彼女が元気になってくれるのか・・・彼女と将来を持てるのか・・・本当に彼女と一緒に暮らせるだけで幸せだっただけに、心配してもしょうがないが・・・泣いたり嘆いたり虚脱状態に陥ったり・・・どうしようもない心境だ。

 今日は最後の夜である。彼女の笑みを見るとすごく安らぐ自分がある。彼女も夕食に腕をふるってくれた。美味しそうに食べる僕を見てうれしそうに微笑む彼女を見て・・・なんとも・・・どうしようもない気持ちになっている自分がいる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/974

コメントを投稿