« ようよう回復 | メイン | ほっとしながら »

なんとか一週間乗り切れた

 彼女の入院から始まった今週・・・みなさんのおかげでなんとか乗り切れた次第。
 ここの一語りで多くの人から、励ましや激励をいただき・・・その反応の素早さに、驚きつつも、心理的に本当に支えられたことも大きい。
 また、職場の周囲にも有形無形の支えを頂いた。彼女の入院付き添いのため、月曜の午前中にはお休みを頂いたが、その時私の仕事を代わってくれた上司の協力にはとても感謝である。

 気分的には水曜日にどん底・・・それから、回復基調であるが、振幅の激しい私である、またいつか下降基調になることもあるだろう。

 しかし、この一週間・・・仕事でもあちこち飛び回りつつ、夕方には彼女の元に駆けつけるという生活・・うむ、本当に乗り切れたという感じである。

 このような悩みを、ここに書くのかどうか・・悩んだのですが、今一番心を占めていることを書かずしてはとの思いもあり、素直な気持ちを述べました。
 みなさんからの励ましの素早さがすごくうれしかったですし支えになりました。ありがとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/962

コメントを投稿