« 人生の負け方 | メイン | 愛ルケ はまっています・・・ »

期せずして手首を切ってしまう

wrist.jpg
今日、僕の手首に絆創膏が貼ってあったのを気づいた人は、多分いないだろう。

wrist2.jpg
 見かけはすごくリストカットっぽいわけだが・・・まぁ、昨日の一語りとか8/25の一語りとか、なんだか暗いし・・・むむ?と思われた方もいたかな(^-^)

 昨日、圧力鍋を入れていた、段ボール箱を解体していて、箱を破る勢い余って、ビビっと切ってしまったわけで・・・手首とはなんとも・・・と思った次第。

 まぁ、最近は気分的には非常にダメダメ、疲れもピーク、新しい部署に移っての5月病も今さら訪れた(すごい環境の激変ではあったのだと思うが、4・5月はひたる暇もなく忙しかったわけで)感じで、もしかしたらマリッジブルーも入っているのかな・・・どうもダメダメなわけであるので、手首を切ってしまってから・・・むむぅ。ダメだなぁ感が強くあったが・・・まぁ(^-^)笑って見ていられるのはまだよいということで♪

 でも、段ボール、これがかなり深かったらしゃれにならないわけで、たかが段ボールされど段ボール、みなさんもお気を付けあれ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/923

コメントを投稿