« 通い夫 | メイン | じんましんがかゆい »

今日は水泳 200m

 がんばってみました(^-^)
 本格的に水泳をされる方から見れば200mくらいという話もありましょうが・・・最近、結婚準備にいろいろ時間が取られ、そう「もてない男」として独り身を囲っていた時代よりはなかなかにオフタイムの時間が取れなくなっているわけで・・・
 でも、幸い職場から歩ける範囲でプールがあるので、寄って帰ったりして・・・

 200mをクロールで一気に泳ぐと、まぁ、一回くらいの長いインターバルは必要ですが、それくらいで済むようになっています。もう水泳を始めて、1年くらい、心肺機能も発達したのでしょうか。

 この水泳で一番変わったのが、胸の筋肉がついてきたこと。僕自身は、本当に胸の筋肉には自信がなかったのですが、水泳のおかげでだんだんついてきました。

 彼女もその部分は実は気に入ってくれているとのこと。やっててよかった水泳(^-^)まぁ、やめることはできないですなぁというところ。

 だからがんばって200mな今日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/872

コメント

Knowledge wants to be free, just like these artilecs!

コメントを投稿