« 旧友と飲む | メイン | ケーキ作り成功♪ »

一緒に食事、またうれしからずや。

suijiw.jpg

 誰かと一緒に食事するというのは楽しいものだ。自分一人のためにだけでも自炊をしてくることができたのだ・・・それに比べると、誰かのために食事を作って待っているというのがどれほど楽しいものか(^-^)全く苦労に感じないものである。

 今日は、5/22の一語りで語ったお好み焼きを用意、小麦粉を溶いて寝かせる時間があったのでとてもいい感じであった。
 ほうれん草のおひたしは、ほうれん草を煮出した出汁でだし汁を取り冷凍庫で急速に冷やしてそこにほうれん草を浸したという一仕事したおひたし。

 君の笑顔が見れただけで僕は満足だよ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/830

コメント

おひさです。なかやんです。
私はこういうのに疎いもので、気張るべき事情とかで書いてた事、こういう事だったんですね。
写真の左指が輝いていたものですから!!!
こう言うの勝ち負けじゃないけど、負けてられないね!
おめでと!

ありがとう!!なかやんさん♪
おひさしぶりです。
なかやんさんもブログを始められたようで何より。
また、いつか遊びに行きたいと思っていますよ。

コメントを投稿