« ストレス対策のお菓子 | メイン | ラーメン「とり山」 »

エアコンを掃除

aircon.jpg
 今日はお休みを取ったので、なにか有意義なことをしようじゃないかとエアコンを掃除した。
 起き抜けにぼーっとテレビを見ていたら、エアコン洗浄サービスのCMが流れていたため、あ、そうかやってみようと思い立つ。

 そのエアコン洗浄サービスまでは頼まなかったけど(^-^)
 どうやらそのサービスを頼むと、熱交換機の水洗いまでやってくれるようですっきりしそうで、匂いも出なさそう。でも1万円超かかるようだから、そこまでいいやとフィルター清掃をば。

 とりあえず、ちょっといいことをした感覚(^-^)これで、この休日は救われるだろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/804

コメント

つい先日エアコン洗浄のチラシがポストに投函されていました。一度は洗ってみたいなぁと思いながら値段が高いからあきらめていたんですがなんとその会社は二台で12000だと書いてありました。早速依頼して今日工事に来てくれるのでまた報告します。

けんさん書き込みありがとう。

いかがでしたでしょうか?クリーニング後は、順調にエアコンは動作していますか?においとかもなくなった感じですか?(^-^)

ご報告お待ちしています♪

コメントを投稿