« お台場へ行く | メイン | 食事とは栄養摂取か »

美容院に行く

 さすがに、昨日、昼は飛鳥山、夜はお台場、そして実は朝はアクアビクスに出かけていたというハードスケジュールをこなしていたので、今日は昼くらいまでフリーズ状態。
 昼過ぎてから再起動という感じかな(^-^)

 美容院の予約を入れて図書館の帰りに寄ってくる。なかなか予約って言っても夕方でないと取れないものだね。

 おしゃれとはほとんど無縁な私は、生まれて初めて自発的に美容院に行ったのが去年の12月というわけだが、最近数回は美容院で髪を切ってもらっている。まぁ。側面は短めに、あとは、おまかせしますよ(^-^)って言う注文しかしないのだが・・・(あとは美容師さんのセンスにお任せ♪)

 今回はこんな感じにしてもらいました。

biyou2.jpg biyou1.jpg biyou3.jpg

 どうですかね?(^-^)美容院は行きつけていないので・・・いつも緊張します(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/755

コメントを投稿