« トリプルディスプレイ構築っ!! | メイン | 最近ゴスペラーズを聴いていたり »

食事百景

 まぁ、私にとって大きな生きるテーマは食であることは事実だ(^-^)
 うれしい時はうきうきと美味しいものを食べ、悲しい時も悲しい時くらいは美味しいものを食べ、疲れた時も疲れた時くらいは美味しいものをと思い、つらい時もつらいからこそ美味しいものくらいと思う。

 まぁ、そんな私の食事百景(主に外食)

syoku1.jpg syoku2.jpg syoku3.jpg

syoku4.jpg syoku5.jpg syoku6.jpg

 いつもこんなご飯じゃありませんが・・・外食って基本的にワクワクしませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/677

コメント

 載ってる写真、どれもおいしそうですね!!私も友達とよく外食したりするんですけどメニュー選ぶのにすごく時間がかかる方で・・・特に、はじめて行くお店では何にしようかずっと悩んでしまいます。食べるときよりメニュー選んでいるときのほうが楽しかったり♪洋食がほとんどなんですがたまには和食もいいですね☆

山口さんコメントありがとう。

 そっか、山口さんはメニューで悩んじゃうんだね(^-^)そうかもなぁ・・・確かに初めてのお店はメニュー選びには時間がかかりますよね。そんなときは、店員さんに「オススメは?」って聞いちゃったりしますよ。

 私は結構ぱっぱと決めれちゃうんですよ。一人暮らしの勤め人なんで昼食は外食なんですが、選ぶのに時間かけていては昼休み終わっちゃうので、ぱっぱと選ぶ癖が付いているというか。
 夜、飲みに行く時は、少しは考えて選びますけどね♪
 年取ってきた最近は、やっぱりただお腹がふくれればいいというよりは美味しいものを食べたいかなって少しは悩むようになったかも。

 そうですね、若い頃は私も洋食が大好きでしたけど、30超えてから和食の貴重さに気づいてきました。

 何事も経験ですよね♪

コメントを投稿