« ノレル曲 | メイン | 濡れ鼠 »

今日は残業になってしまった

 今日はなんだかんだで夜8時過ぎまで残業。
 疲れてもいたし、あまり残って仕事をしたくもなかったのだが、実は仕事が溜まっていたんだね。なかなか終わらない・・・。

 帰り道、家電量販店に寄って、ノートパソコンのゴム足がないかどうか聞いてみる。メーカーに問い合わせて調べてみますとのこと。ノートパソコンの底面が、どうしても熱を持って熱くなり、ゴム足固定の両面テープが剥げてしまいゴム足がなくなってしまったのだが、置いてもがたがたするのでいささか困るので。
 家電量販店も最近は遅くまでやっていて助かる(^-^)

 むかーしは、ものすごい残業のある職場にいたので残業への耐性はあるかと思っていたが、うーん、最近はこのような残業でも結構大変に感じるものだな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/550

コメントを投稿