« 笑顔の私 | メイン | 今日は早起き »

久々のホームグラウンドでのエアロビ

 今日は、火曜日で高津スポーツセンターにエアロビに行く日だ。

 マレーシアへの旅行が入ってしまったり、職場のソフトボール大会が入ってしまったりして、ここ3週間ほど行けなかったので久々の教室であるが・・・この高津の教室が私のエアロビ人生のもっとも基礎となるバックグラウンドになっていると思うし、実際、僕のエアロビはここから始まったのである。

 だから、ここは僕のホームグラウンドと言ってもよいのだが、やはり落ち着くね。
 なんか、しばらくいないうちに色々新しい振り付けが入っていたりして戸惑った一面はあるものの、基本は同じなので、気持ちよく踊れた。

 ホームグラウンドというのはいいものだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/534

コメントを投稿