« 駆け込みプール  | メイン | あの頃僕は若かった?~最近、逆流できなくなりました~ »

今日は新居訪問

前の職場の後輩が、新居を借りたとのことだったので、訪問。
いろいろ買い込んで、ホームパーティ形式。なかなか楽しかった。

バーボンウイスキーのアーリー・タイムズをお土産にした。アーリー・コークって店で飲んだことがあるけど、アーリータイムズをコーラで割ると同じ味がした。当たり前だけど、ほっほーと思った。

オリンピックを見ながらダラダラ飲ませてもらう。ソファもあっていいお宅だった。
あれなら、ステディな相方さんができた時には二人並んで映画鑑賞なんかもできるんだろうなってちょっとうらやましかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/488

コメントを投稿