« やったね、北海道・駒大苫小牧高校、夏の甲子園優勝!!~初の白河越え、津軽海峡越え~ | メイン | 「ハイテク過食症」(デイヴィッド・シェンク 早川書房)を読む »

今まで生きてきた中で・・・

 最近は、アテネ・オリンピックの話題で持ちきりであるし・・・それなりに面白いので、さほど、興味を持っていなかった私も、情報くらいは押さえてみたりしているが・・・

 オリンピックで思い出す記憶がある。

 1992年バルセロナオリンピック競泳女子平泳ぎ200mで当時14才であった岩崎 恭子が「今まで生きてきた中で一番幸せで す」と言っていた。当時、とうに14才を超えていた私は、おいおい、14才で「今まで生きてきた中出ってさぁ」と思ったし・・・世間も結構そんな目で見ていたような記憶がある。

 ただ、今32才になった僕は、今日思った。
 「今まで生きてきた中で一番・・・」・・・そんな経験を今日したのだ。

 今日はそんな日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿