« 2日目の筋肉痛が激化 | メイン | 今日は水泳 »

エアロビな朝と、渋谷ナイト

 今日は朝からエアロビ教室。昨日の夜にもエアロビ教室。
 昨日の夜から今朝までせいぜい14時間くらいしか開いていないのに、もう既に踊ってしまったわけで、かなり短いインターバルと言える。

 さすがに疲れたので、帰って昼寝。

 夜はホームページの読者さんと、渋谷で飲む。オフラインで読者さんと会うのはひさしぶりで、オフで読者さんと会うということは、ワクワクドキドキなものである。
 なかなか楽しく、そして、真面目に語り合えたのでよかった♪

 渋谷の街は久しぶりであったが・・・うーん、やっぱり過剰な刺激が満ちあふれている感じだね。ってか歩いてる人たちも違う。
 親子連れだけど、小学生くらいの子どもが金髪でスケボー飛ばしているっていいのか?って正直思ったけど。

 そんな渋谷ナイトも堪能した今日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿