« 泡盛で酔っ払い | メイン | 選挙に行ったり、洗濯機2度回して、エアコンフィルターを清掃し・・そして、夕立。 »

やや、燃え尽き、でも笑えた♪

 今日、朝起きたら・・・本当にやんなっていた。
 限りなくブラックに近いブルーみたいな感じ。
 楽しかるべき週末の第1日目でありながら、朝、起きるとこういう気分になっていることはあるんだよね・・・不思議。

 昨日の酔いの余波が残っているのか・・・朝からは調子が出ないし・・・そう、明日参院選挙だからいつも行っているスポーツセンターでのエアロビ教室も今日はお休みだ・・・。

 それで張りが出ないと言えば張りが出ないのかもしれないが・・・

 だんだん、復活してきて、今・・・昼の1時を過ぎている・・・半日過ぎちゃったよ。

 でもね・・・復活のきっかけとなったのが、テーマパーク4096のコラム息切れを読んで大爆笑してしまったから・・・。文章を読んで大爆笑をするなんて、どれくらい久々なんだろう・・・。

 僕も文章書きとして、ある意味、人を笑わせてきたこともある・・・例えば、この文章とかこれとかはなかなか受けたらしいし。

 自分も笑って、人も笑わせて・・・そういう状態が一番いいということなんだろう。

 さ、笑っていこー!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/437

コメントを投稿