« 長谷川京子はどうも好かん | メイン | 「熱球」(重松清著)読了 »

今日はアクアビクス&家系ラーメン

 今日はアクアビクスであった。うん、アクアビクス・・・まだ何回かしかしていないから、エアロビほど慣れていないのだけど、エアロビよりは動きがゆっくりなので、まぁなんとか。
でも、ゆっくりでも水の抵抗はなかなか激しいので・・・疲れるわけだね。ついでに、125m泳ぐ。クロールは、大きく掻くと進みが速いことに今さらながら気付く。ふーむ。

アクアビクス自体、多分エアロビ以上のカロリー消費になっているんだろうけど、その分お腹がすいてしまった。

ダイエット中の僕に、油がいっぱい入った家系ラーメンは禁忌といえば禁忌なのだろうが、今日は思わず家系ラーメンの店に入って夕食。
やはり毎日運動はオーバーワーク気味でだるさがあったので、にんにくをいっぱい入れて家系ラーメンを食す。うまかった。そして元気が出た。
その意味ではかならずしも家系ラーメンも悪くないのかもしれない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/433

コメントを投稿