« 今日も水泳に行ったわけで・・・ | メイン | メンタルリラックス飲料を飲む »

映画「アントワン・フィッシャー」を見た

映画「アントワン・フィッシャー」を見た・・・レンタル屋さんから借りてきて、明日には返さねばならないので一生懸命見たのだが・・・。

ストーリー自体はまあまあと言ったところ。感動作と書かれていたが、感動を狙いすぎて、どうも描き込みの足りなさというか、どうして、そうなるのかという因果関係がはっきりしない部分もあったので、B級には違いない感じであるが・・・それなりに飽きないで見れた一作ではある。

それはそれでいいのだが・・・どうしても気になるのが・・・僕はこれをどっかで見たことがある記憶があるってことだ。でも、どこで見たのかはっきりしない・・・。映画館で見たのなら、それだけ気合いの入っている証拠なので忘れるはずはないのだが、覚えていない。2002年の作品で、結構新しい作品なのでねぇ・・レンタル屋さんでも新作扱いされていたくらいだから、2回借りたってことも考えにくいのだが、やけに鮮明に次のシーンとか覚えている。

 絶対どっかで見たなぁ・・・借りたのかな・・・。だったら、そんなに昔のことではないし、また借りちゃうなんて・・・とてもぼけているなぁ・・・。そっちの方が気になってしまった感じであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/377

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 映画「アントワン・フィッシャー」を見た:

» [DVD] アントワン・フィッシャー from Pocket Warmer
邦題:アントワン・フィッシャー 原題:ANTWONE FISHER 監督:デンゼル・ワシントン 出演:デレク・ルーク、デンゼル・ワシントン 製作:2002年、米 評価:★★★・・ DVDです。 ストーリー 米海軍水兵アントワン(デレク・ルーク)は、ケンカっ早い性格で荻.. [詳しくはこちら]

コメントを投稿