« はじめてダーツバーに行く | メイン | 「くろふね」(佐々木譲著) 読了 »

ダーツの翌日

 いや、昨日の一語りでは生まれて初めてダーツをしたって語ったんだけれども・・・

 なんか、今日は右腕が筋肉痛様に痛い。はて?なにをしたんだろうかな・・・重いものでも運んだろうかと考えてみたら・・・あ、そうか、ダーツだと思い当たった。

 ダーツはボーリングに似ているなとも語ったのだが・・・右腕が筋肉痛になるところまで似ているとは・・・。

 確かに、昨日は何ゲームかやって、合計すれば、100回以上は腕を振っているわけだから・・・なるわけかもしれない。


 まぁ、そんなわけでちょっと筋肉痛であったが・・・今日は、また水泳をしに行って、身体を動かしてきた。本格的にダイエットをしようと思っているのである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/374

コメント

大津さんダイエット頑張ってますね。良く言われてると思いますがダイエットするときは筋トレも大事ですよー。僕も2年くらい前ぶよぶよな時期あったんですが筋トレ+エアロで結構落ちたんですよ。体重減ってくとやる気でますよ。毎日の語りに体重書いておくのどうですか^^;
ダーツ一時期はまったんですが上達しないんで最近全然やってなーい。今度一緒にやりましょうよ( ^)〆--- ◎

321さん、コメントありがとう。

321さんの筋トレはトレーニングルーム等でマシンを使われての筋トレだったんですか?それとも腹筋・腕立て系の自宅でもできるものでしたか?

そうなんですよね・・・筋トレをして、基礎代謝量を上げることも重要ですし、なにより筋トレでいいスタイルを作ることもできますものね。

体重ですかぁ・・・これは一進一退なんですよ。75キロ位で停滞しています。
仕事とかのストレスで食べ過ぎちゃうんですよね(飲んで解消というのもあるんでしょうが、酒は体に悪いという意識がありまして・・・)。
最近は、過食も抑えようと努めていますが、なかなか、仕事のあるウィークデイは、疲れてくると食べちゃって・・・。

体重を毎日の語りに書き始めると・・・ほとんどブリジットジョーンズの日記みたいになってきますね(^-^)

ダーツ・・・面白いですねぇ。今度ぜひ!!って321さんはどんな方なんですか?まずはメールでもください(^-^)

small_editor@yahoo.co.jp

もしかしたら気付くかもと思ったんですけど321だとやっぱ分からないですよねf^^;
火曜の夜に隣で踊ってる321です。

あ、321さん、ここまで来てやっと気付きました・・・なるほどね(^-^)

へー、321さんもぶよぶよの時もあったんですね・・・なるほど、筋トレも考えて行かねば。

ダーツ・・・いいですね・・・今度行きましょう!!

コメントを投稿