« GWの創作 | メイン | 八丈島グルメ ~島寿司~ »

映画「偶然にも最悪な少年」を見た

 いつだったか映画館で、予告編を何度も見て・・・そのちょっとエキセントリックな感じにとても惹かれた想い出があるので・・・・DVDになっていたので見た次第。

 うーん。よく分からない映画だなぁ。

 ストーリーは結局最後までよく分からなかった。何を意味しているのかわからない・・・ちょっと悔しさが残った映画。

 映像としてはなかなか「切れちゃった」感覚の現代の若者が、えげつなく描かれている感じで、それはそれでとても迫力があったわけだし・・・その点で眠くなるってわけではないのだが・・・。

 そんな感じ。


 この映画についてなにか「分かった」という方は教えて欲しい・・・。
 コメントお待ちしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/357

コメントを投稿