« 明日こそ復旧しよう | メイン | 賢者界・・・ちょっとつらいです・・・ »

賢者としての戦い

 先週の日曜日には、クイズマジックアカデミーで「賢者」になったわけだが、その後、色々と忙しくてクイズマジックアカデミーをやることができなかった。

 今日、初めて、賢者として戦いを挑んだわけだが・・賢者界はやはりつよいね。賢者になる人たちは、反応速度が格段に早いという感じだし、得意分野でも負けがちなくらいだ。
 またたくまに3つの勲章を没収されて大魔導士へ転落してしまった。

 その後、なんとか優勝して賢者に返り咲いたが、今日はもうやめておこうという感じ。

 賢者としてやっていくのは大変そうだ、ますます研鑽を積まねば!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿