« 映画『ブルース・オールマイティ』を見た | メイン | 牙は抜けたか? »

大いなる迷い!?

 最近、努めて、新聞の読める喫茶店なり定食屋さんに行くようにしている。

 面白いんだよね・・・紙の新聞は。

 以前北海道に住んでいた時は、定期購読はしないまでも、たまにコンビニで紙の新聞を買ったりしていた。わざわざ北海道新聞などの地方紙を買ったりしていたものだ。

 そんなに紙の新聞が好きなら購読すればいいじゃないかという議論も出ると思うが・・・ネットで多くの情報は手に入れられるからね・・この前などは芸能ニュースなどのサイトもあるのかぁと驚いたりもした。

 でも、パソコンの画面とは本当に長い間は見つめ続けられるものではない・・・その意味では紙の新聞がすごくやすらぐのだ。

 紙の新聞を購読すると、ある一新聞社のものしかないので・・・それもバラエティがなくなる気もするし。そして、なんかゴミは増えそうだし。

 新聞を購読するかどうか・・・今迷っています。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/194

コメント

Keep it ciomng, writers, this is good stuff.

コメントを投稿