« 真剣勝負の買い物とお茶の必要性 | メイン | ちょっといっぱいのつもりで・・・ »

作業とファーストフード

nikumanju.jpg

 昨日は、真剣勝負の買物の後は、すぐさま、やはり真剣勝負の組み立てである。
 そんな真剣勝負の組み立ての際メシとか悠長に作っていられないのである・・・。

 「あなた、お疲れ様、今忙しいでしょうから、おにぎりとおみそ汁ここにおいておくわね(はぁと)」

 なんて言ってくれる方がいればいいのだろうが、全然その気配はないので、自分で何とかしなければならないわけで・・・買ってきたのがこれ。

 肉まん。和食のファーストフードの代表がおにぎり、洋食のファーストフードの代表がハンバーガーとすると、中華のファーストフードの代表となろうか。

 作業の合間、どうしても腹が空いてくるので、これをチンして食べるわけだ。nikumanju2.jpg

 われながら名アイデアと思ったのだが(こう寒いとこれくらい熱々のものがいいわけだ)・・・でも、「あなた・・・(はぁと)」なひとがいた方がいいことは間違いないのだが・・・。

nikumanju3.jpg
ちょっと寂しいので、肉まん飛ばしてみました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/161

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 作業とファーストフード:

» 【街角ニュース】 吉野家の、いくら鮭丼は親子丼だ from ◆珍問屋◆
ここ最近、鳥問題で苦しい吉野家、「当店限定」に、つられて寝屋川の吉野家行きました。そこで「いくら鮭丼」 を食べながら親子丼は鳥と鳥の卵、他人丼は牛と鳥の卵なら、鮭の卵であるイクラを使ってる丼なら親子丼だw と思いながら食べてました。(しょーもなぁーw) 今... [詳しくはこちら]

コメント

I would like to propose not to hold back until you get enough cash to order different goods! You can get the loans or just financial loan and feel free

コメントを投稿