« 新宿を上から見ると | メイン | そうだ、選挙に行こう!! »

お出かけしないとカビる?

 この一語りにも書いたが、今週は新宿にも何度も足を運び、アイリッシュパブで飲んだくれたりしたので、仕事帰りもほとんどどっか出かけていたわけで・・・

 疲れも溜まっていたし、出かけることにも飽きてきていたので、今日は家でゆっくりしようと、食事も宅配ピザとかで間に合わせていたが・・・

 やはり、一日中家にいると・・・家と言っても、5.5畳一間だが・・・なんか自分がカビてしまいそうな感覚を持ち、夜になって街場へ出かける。まぁ、確かにパソコンに囲まれてずーっと部屋にいるのもちょっと・・・だから、これはバランスを取る本能的行動かもしれない。

 こうなってしまうと、僕にとって、お出かけとはもはや娯楽とばかりは言っておられず、義務的なものにさえなる。

 この一語りをよくお読み頂いている方は、この人はよく出かける人だなぁと思われているかもしれないが・・・まぁ、そんなわけで、好きなのもあるけどそれ以外の意味もあるというわけだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿