« A Viewpoit 更新!! | メイン | 液晶ディスプレイが今安い »

大好きな魚

sanma.jpg
 秋刀魚である。サンマ。
 だんだん冷えてきて、秋な雰囲気高まる今日この頃、この秋刀魚と書いてサンマと読むこの魚はかなり旬だ。

 そして、僕はこの魚はけっこう好きだ。もちろん、お寿司が大好きな僕は、マグロとかそういう寿司ネタ系の魚の方が好きは好きだが、下魚といわれる中でも、サンマは大好きな方なのだ。

 タイムセールで一本55円で売られていたので、4本まとめて買って、一気に焼いてしまった。電子レンジがあるから、温め直して食べればいいからだ。

 でも、昨日のお昼から食べ出して、今日の夕食で3本目を食べたところで、ちょっと食傷ぎみで、飽きてきた。
 でも、明日の朝、余裕があればサンマを食べようと思う。

 そう、かなり好きなのだ。

 秋刀魚を焼いて、待っていてくれる女性がいたら、やっぱりべた惚れしてしまうと思うのだ(最近秋だからか妄想的想像が多い(^-^))

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿