« 離れて見つめ直すことの必要性~旅から帰ってきた時のわが家感覚を通じて~ | メイン | 映画「仄暗い水の底から」を観る »

最近気になるミュージシャン

氣志團

 彼らのヒット曲「One Night Carnival」を聞いて以来、ここ一ヶ月くらい、なんか、すごく気になっている。すごく耳について離れない歌だ。

 っていうか、彼らは何者?というのが問題だ。

 ということで、今日調べ回っていたら・・・彼らの映像クリップが無料で公開されているのを見つけて、ヘビーローテーションで聴いてみている。太っ腹でとてもよいと思う。

 木更津出身者ということはわかるし、ヤンキー系の方々ということは分かったのだが・・・。

 とにかく、いい感じで聴けるよね。

 アフォーッっとか叫びたくなったりしている(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿